2013年03月18日

美的ヌーボと葉酸サプリはどっちがいいの?

葉酸サプリを購入しようと思ってネットで検索したら美的ヌーボというサプリがヒットしました。
どうやら芸能人が妊娠時にのんでいたというサプリで凄く人気なんだそうです。
確かに品質は凄くよさそうなんですね。
葉酸ももちろん含まれていますし、そのほかのカルシウムや鉄分なども美的ヌーボには含まれているのです。
金額がちょっと高めですが、定期購入なら5000円強程度で買えるので、子供の健康を考えれば安い買い物ですね。


Posted by きべさん at 15:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。