2012年06月18日

来月は結婚式

7月21日は博多で友達の結婚式です。
大学時代の友達なんですけど、こういう報告はうれしいですね。

しかも赤ちゃんがいるみたいで、私の2番目の子と同級生になる予定です。

ちょっと今は住んでいるところが離れているけど、一緒に遊べる中になればうれしいな。

そういや、友達なんですけど、大学生のころは毛深いのが悩みだったみたいで、夏前になると必ず男用の除毛クリームで脱毛していました。

もともとすごく毛深い奴なんですけど、除毛クリームってすごい効果あるんですね。

綺麗に毛が抜けて、しかも自然な感じに仕上がるんです。

綺麗なお肌になるので、びっくりなんですよ。

脱毛サロンとかで高いお金払うぐらいなら、除毛クリームで脱毛したほうがなんぼかマシなような気がします。

自分で処理する分大変かもしれませんが、安いからね。

とにかく来月の結婚式は楽しみだな。


Posted by きべさん at 00:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。