2012年10月18日

子供の夜泣き

先月赤ちゃんが生まれたんですね。
2人目の赤ちゃんです。

この赤ちゃんがまた良い子で夜泣きを全然しないんですね。
まぁお腹が空いて起きるんですけど、おっぱいを飲んだらすぐに熟睡してくれます。
いまでは、10時に寝れば3時ぐらいまではぐっすり寝てくれます。

本当手がかからないいい子なんですね。

でもこれには理由があってですね、私は妊娠中にサプリメントを飲んでいたんですね。
その効果が本当如実に出ています。

栄養を整えるだけで、本当子供の健康って変わるんですね。
1人目の子もサプリメントを飲んでいたおかげで凄く育てやすいです。
しかも成長も早いんですね。

幼稚園ではクラスの代表にもなっていましたし、本当ビックリするくらい元気もよく積極的で素直ないい子です。
他の子で落ち着きない子やずっと泣いている子とかいる中、いい子なんですよね。

これからも子供の健康のためにも栄養には気を付けようと思います。


Posted by きべさん at 00:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。